障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 友里香のがッつァ頑張るBLOG とても充実した倶知安合宿でした!
友里香のがッつァ頑張るBLOG
2013年8月23日
とても充実した倶知安合宿でした!

8月18日をもって18日間の北海道倶知安合宿が終了しました!

沢山練習して、沢山美味しいもの食べて、沢山寝て、宿題も終わって
とても充実した倶知安合宿でした(^ω^)

雨の日は倶知安高校の体育館をお借りして
サッカーやバスケ、バレーで汗をかいて
みんなでやる球技はとても楽しかったです!

最終日の前の日はみんなでアンヌプリへ登山へ行きました。
頂上手前で暴風雨になってしまい雨が当たって痛かったですが
なんとか頂上まで行き
すぐに下山してきました。
3時間の登山でしたが楽しかったです(^^)

ここ倶知安にいる間にたくさん差し入れをいただいて
どれも美味しくて
ほんとに感謝感謝です!
ペンション陽のあたる場所の料理も毎日美味しくて
ご飯がとっても、楽しみでした!
仁さん、あこさん、楓ちゃん
ありがとうございました(^^♪

130823_abe1.jpg
ペンション陽のあたる場所

130823_abe2.jpg
女性チーム

たくさんのサポートがあったから
こんなに充実した合宿になりました!
ありがとうございました。

岩手はやっぱり暑いですが、
暑さに負けず次の合宿まで
頑張りますっ(^ω^)

Yurika ✩

このページの上へ
荒井監督の情熱日記

友里香のがッつァ頑張るBLOG

[2013年]

8月 7月 5月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM