障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 アイネス様とCAC様
荒井監督の情熱日記
アイネス様とCAC様

連休明けにお約束をしていたチームスポンサーのアイネス様とシーエーシー様へご支援のお礼と大会報告、感謝の挨拶をしてきました。

皆さんがよく聞かれるのが、「ロシアはどうでしたか?」「選手村や食事は?」など、なかなか訪れる機会がない国だけに、どんな生活だったのかが質問されます。
この日記でもお伝えしましたが、僕たちの泊まったアパートメントタイプの宿舎は部屋の暖房が入らなかったり、天井から照明器具 が抜け落ちていたりして、係りの方に直してもらいました。選手たちにはホテル棟に宿泊してもらい、そちらは重厚な作りの良い環境でし た。選手村としては食堂が遠くて、不便な点もありました。
しかし、そんな不便なところでも、住んでいると仲間がいるので、楽しく笑いながら生活していました。
チームの中にユーモアや笑いがあることは、とても大切で、チームを明るくしてくれます。

スポンサーの皆様にも、次へ向けてトレーニングを開始しており、5月の連休には、多くのジュニアが集まったことを報告しました。一緒に新田選手も挨拶に回ってもらい感謝です。
CAC様のパンフレットに私たちへの支援の記事が掲載されていました。
これからも、よろしくお願いします。

CAC通信に掲載されています
『CAC通信』に掲載されています

2014年5月 7日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM