障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 新年度へのキックオフ!
荒井監督の情熱日記
新年度へのキックオフ!
日立ソリューションズスキー部の石川 浩部長の常務に昇進したお祝いと、2013へ向けた人事総務統括本部のキックオフ懇親会がありました。
普段、職場の懇親会などに、なかなか出席できないことが多いのですが、今回はタイミングよく、職場の部課長の皆さんと楽しい懇親ができました。

スキー部長の石川常務へプレゼント
スキー部長の石川常務へみんなからのプレゼント


特に、今年はソチパラリンピックの年でもあり、みんなから「頑張ってね」「久保ちゃん、凄いね」とうれしい言葉をたくさんいただきました。

また、太田渉子選手がニュースゼロに出演していた話題にもなり、ダイバーシティの久永部長が「しょうこちゃん、女子会の事、宣伝してくれてうれしかったわ・・」と褒めてくれました。
選手を職場のみんなが、とても応援してくれていて、嬉しいです。

今年の1月から新しくなったスキー部長の石川常務は、スポーツが大好きで、ご本人も学生時代、ボート部でコックスとして活躍していました。
今なおマスターズやOB大会に出場されているとのこと。オールのキャッチからファイナルまで、漕手を纏めるのもコックスの腕の見せ所。
ソチに向けたスキー部の取り組みも、「明るく、楽しく、元気に」をモットーに頑張っていきたいと思います。
2013年4月10日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM