障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 ナレーション
荒井監督の情熱日記
ナレーション

先日行われた会議で説明用にと、選手たちの世界大会やプレ大会での戦いぶりやライバルの選手たちの比較をした映像を編集しました。
関係者の方々にその動画で説明したところ、「選手たちの試合の様子や取り組み、ライバル選手、世界の強豪たちがよく分かった」と好評でした。
会議で見ていただいたり、いつでも見れるようにしておけば、PRもできるとのことで、その動画に「監督の説明を入れてほしい」と頼まれて、
その映像に合わせて、コメントを入れていこうとしたのですが、名前を間違えたり、とちったりして難しかったです。
わずか10分間の映像なんだけど、何回もとちってしまい、最後は諦めてしまいました・・・なんか挫折感。

「ちゃんと原稿を作って、それを読み上げるくらいの気持ちで言わないと・・・」とアドバイスをもらい、今日の作業は中止した。
時計を見たら午後7時で、なんと会議室で一人4時間近く、悪戦苦闘していたことになる。
まずは、原稿を仕上げることにした。

世界の選手たちを紹介した映像を編集した.png
世界の選手たちを紹介した映像を編集した

2013年5月20日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM