障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 長田さんが東京に
荒井監督の情熱日記
長田さんが東京に

コーチ兼選手の長田弘幸さんが東京に来ました。
今日は、会社の新人に対して、スキー部の活動報告と後援会加入への説明を行いました。
僕は、他の用事があったので出席できませんでしたが、事前に準備をしっかりしていたので、うまくいったと思います・・・

お昼を一緒に食べて、話題は先月29日あったベルリンマラソンのこと。
一般の部では、ウィルソン・キブサング(ケニア)が2時間3分23秒というビックリする世界新記録をだして、驚きましたが、この車いすマラソンの部男子でハインツ・フライ(スイス)が優勝したと久保君から聞き、話題になりました。
ハインツは、なんと56歳だからビックリです。
それも、長田さんと同じ障がいクラス。
凄いですね。それも今年の世界大会優勝者のマンセル・フグ(27)に勝ったというのだから・・・

大分車いすマラソンに出場する長田さん、練習時間が減っていると聞きましたが、同じ50代、頑張ってほしいです!!

131002_01.jpg
長田さんが東京に来ました

2013年10月 2日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM