障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 久保選手、走力を鍛える
荒井監督の情熱日記
久保選手、走力を鍛える
記録的な猛吹雪が収まり、テントランドのコース整備を前田さんや岩本さんが早朝から作業していただきました。
久保選手の走力を鍛えようと、網走市の皆さんも一緒になってトレーニングしました。
コース脇からも「ガンバ!!」と声を掛けてもらい、後半のきつい上り、声を出しながら久保選手、いいタイムをだすことができました。
選手のトレーニング環境を支えてくださり、感謝です。

140219maeda.jpg
(ピステを運転する前田さん)

140219iwamoto-kubo.jpg
(カッターを引いている岩本さん、後ろが久保選手)

140219kubo-10.jpg
(長い上りを10本スピードを入れる)


午後は地元美幌町で激励会です。
ミーティングした後、車で移動。美幌町のクロカン・スポーツ少年団のみんなが参加して下さり、地元の子供たちが沢山クロスカントリースキーの少年団に参加しているそうで、「今日は、全員ではないんですよ」と久保選手はうれしそうに教えてくれました。
長男のそうた君は全道チャンピオンで、将来が楽しみです。
「クロカン、楽しいよ」と、そうた君。
お父さんの影響ですね。

140219kubo-gekirei.jpg
(久保選手の激励会がありました)

140219kubo-kids.jpg
(スポーツ少年団のみんなと)

2014年2月19日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM