障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 ロシアへ移動
荒井監督の情熱日記
ロシアへ移動

リドナウを朝の7時に出発しミュンヘンからモスクワへ。
チームの荷物やスキーケース、ライフル、バッグなど約50個をスルーでソチへ運んでもらえるよう交渉してOKに、
それも超過料金がかかりませんでした!!
長旅でしたが、疲れもなく無事モスクワに。
空港近くのホテルに宿泊し、明日の早朝に出発です。

荷物を運ぶ新田選手
荷物を運ぶ新田選手

率先して荷物を運んだりするようにアドバイスする
率先して荷物を運んだりするようにアドバイスする

アスリート用のマットレスや枕の「まくらぼ」が活躍しています
アスリート用のマットレスや枕の「まくらぼ」が活躍しています

28日に日本から出発したグループとは、モスクワで合流かなと思っていたら、明日のソチの選手村で合流とのこと。久保選手からも電話が来て無事着いたようです。
風邪などに注意して、体調万全でレースに臨めるよう態勢を整えたいと思います。

1月からサポートして頂いた栄養士の武田哲子先生が帰国しました。
栄養指導や日本食の提供など完璧に行っていただきました。
選手からも感謝の言葉で、本当に助かりました。
ありがとうございました。

栄養士の武田先生から激励の言葉を頂きました
栄養士の武田先生から激励の言葉を頂きました

選手を代表して最年少の江野からお礼の言葉
選手を代表して最年少の江野からお礼の言葉

江野麻由子の出身地 大館市長さんの手作りお札入れ
江野麻由子の出身地 大館市長さんの手作りお札入れ

早速ロシアのルーブル札を入れてみました
早速ロシアのルーブル札を入れてみました

2014年2月28日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM