障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 まったく出来ない・・・
荒井監督の情熱日記
まったく出来ない・・・
部屋に家具などがなく、事前にお金を払って冷蔵庫、テレビ、電子レンジ、そしてDVDレコーダーを予約していた。
4日目でやっと設置してくれた。
パラリンピックのレースを録画したいので、頼んだのだが、操作方法がよく分からなく悪戦苦闘している。
僕は、こういう家電製品にまったく関心がなかった。
家のテレビでさえ、電源を入れることぐらいしかできない。

録画するDVDにも、プラスRやマイナスRがあると聞いて、なにが違うのだろうか?
近くの街スクァミッシュに行き、家電スーパーに行ってきた。
DVD-RAMを買ってきてと言われたけど、売っていなかった。
「DVD-プラスR DL」が長時間録画できるというので、買ってきた。
お店には、いろんなDVDの種類が売っていてビックリ、本当に分かりづらい・・・

チームには、総務の勝呂さん(日立システム)がいるから、とても明るい。彼におんぶにだっこだ。
日本選手団の事務局のインターネットが調子悪くなると呼ばれて、修理している。

クロカンチーム、レース以外にも活躍している。
2010年3月 9日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM