障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 バリアフリー観光推進全国フォーラム
荒井監督の情熱日記
バリアフリー観光推進全国フォーラム

ソチが終わって、旭川の高校の先輩、只石さんから、「バリアフリー観光全国フォーラム」が旭川であるので、パネラーとして出席を依頼されていました。
6月27日に開催です。

バリアフリー観光推進全国フォーラム
バリアフリー観光推進全国フォーラム


ワールドカップ旭川大会を来年の2月開催予定で、多くの市民の皆様にPRできればと思います。
他のパネラーの方も障がい者スポーツで活躍している皆さんで、座談会をとても楽しみにしています。
どんな話ができるか不安ですが、海外のワールドカップやパラリンピックへの移動時に思ったことや街の様子など、お伝えできればと思っています。

今日、旅行関係の会社に勤められている市村さんから電話をもらい、イベントの協賛依頼をご覧になったとのことで、「思わず電話をしました」とのことでした。
市村さんは、網走合宿でご飯を食べに行ったお店のお客さんで、仲良くなった方です。
単身赴任と聞いていました。
札幌に転勤になっていて、6月に札幌で再開することをお約束しました。

2014年5月24日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM