障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 旭川市観光顕功賞
荒井監督の情熱日記
旭川市観光顕功賞

旭川障がい者文化スポーツ振興支援会様より推薦を頂いていた、「旭川市観光顕功賞」の受賞が決定したとの連絡が、高校の先輩の只石さんからありました。
ありがとうございます。

聞くところによると、過去には、車いすテニスプレーヤーの二條選手、昨年はソチ五輪メダリストのスノーボード竹内智香選手が受賞していています。
文化やスポーツを通じて、旭川の観光振興に貢献した方が選ばれているようですが、
僕の場合は、日本チームで合宿で旭川を訪れたり、来年2月には旭川で日本初の大会となるワールドカップを準備中ですが、この賞は、チーム全員や旭川で準備を進めている皆さんが本当の受賞者で、恐縮しています。

旭川観光コンベンション協会の主催で、7月31日からの旭川夏祭り、大雪さんろくまつりで、いろんなイベントに参加予定で、ワールドカップのPRをしたいと思います。
旭川の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

一般社団法人 旭川観光コンベンション協会HP
http://www.atca.jp

応援サポーター記念品のあさっぴーリカちゃん、ソチ日本チームでは人気でした
応援サポーター記念品のあさっぴーリカちゃん、ソチ日本チームでは人気でした

2014年7月 8日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM