障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 中学時代の友人に
荒井監督の情熱日記
中学時代の友人に

旭川の永山にあった「山下ヒューム管」で遊んだ記憶がある・・・、当時の中学同級生たちとの懐かしい思い出。
予定を聞いて、お忙しい中、旭ダンケの山下専務に会ってきました。

みんな仕事に頑張っている姿をうれしく感じています。秋には、節目の同窓会があるらしく、都合がつけば出席したいと考えています。
会場はロワジールホテルを予約してあると聞きました。いつも日本チームの合宿ホテルで、今度のワールドカップの選手宿泊施設予定です。何かつながっていますね。

山下専務と、仲良しだった青山君と、仕事の話や子供、家族の話などで盛り上がって、病気の話、入院している友人の話等々、いくら時間があっても足りないと感じてしまいます。
ソチのパラリンピックのことや来年のIPCワールドカップが旭川で開催されること、ぜひ成功させたいこともお伝えしました。

昨日、ワールドカップに向けての障がい者関係団体連絡会の皆さんと知恵を出し合って、いい大会にしたいと願っています。
旭川の人たちは、みんな人間が暖かいです。

2014年7月24日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM