ソチパラリンピックのメダリストが秋の園遊会に招待されました。
多くのご招待された方々からも、温かい労いや励ましをもらいました。
あいにくの雨でしたが、天皇、皇后両陛下からもお言葉を頂きました。
特に久保選手には、天皇陛下からバイアスロンの競技のことや、「今度マラソンに頑張るんだったね」、と突然お話しになり、久保選手は、大変緊張していました。
ご招待様2000人近くの皆様との挨拶やお言葉の中からですから、覚えていらっしゃったと思います。
本当に、いつも温かいお言葉をいただき感謝で、感動しました。
その後、選手のみんなとテントの中に用意していただいたテーブルで、軽くお食事を頂いたり、記念撮影をして赤坂御苑を後にしました。
みんなで、リオ・ピョンチャン・東京に向けて頑張ろう!!

ソチパラリンピックのメダリスト

赤坂御苑の西門から入場しました

小石の道ですが大丈夫でした

並んで待っています

長く2列ぐらいで並んでいます。

ご招待いただいたメダリストの皆さん

フードテント

とても美味しかったジンギスカン

あいにくの天気でした

3種類のちまき

菊焼残月がお土産でした



