障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 感謝
荒井監督の情熱日記
感謝

IPCワールドカップ開催にあたり公的な資金はtoto助成金380万円で、残りは全て企業様からの協賛金や沢山の皆様からのご寄付で賄いました。
大変な計画でしたが多くの関係者の皆様の熱意とご尽力で達成することができました。

昨日に続き、ワールドカップ遠征前ということもあり、スポンサー様や取り上げてくださいましたメディアの皆様へ御礼とご報告のご挨拶廻りをしています。
今週末から白馬でのジャパンパラ大会、ノルウェーでのワールドカップ最終戦に出発するので、3月中にご挨拶と思っています。
企業様の皆様からは「いい大会でしたね」「オリンピックもパラリンピックも一緒に取り組んで行こうと思います」「ぜひ札幌でも開催してほしいです」など沢山の激励のお言葉を頂きました。
岩田地崎建設様やニトリ様でもスポンサー御礼とご挨拶でき感謝します。ありがとうございました。
昼休みには、長田さんがいるオフィスにも行ってきましたが、新しいビルで道庁が見えて快適なオフィスです。
本人は不在でしたが。

HBC様
HBC様


onちゃんのHTB様
onちゃんのHTB様


ニトリ札幌本社様"
ニトリ札幌本社様


マッサンのNHK様
マッサンのNHK様


長田さんのオフィスから赤レンガの道庁が見えます
長田さんのオフィスから赤レンガの道庁が見えます

2015年3月 4日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM