障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 白ソーセージ
荒井監督の情熱日記
白ソーセージ

朝、強い雨。
8時前には、雪に変わりました。
レンタカーがスタッドレスじゃないので、ゴンドラ駅までの上り道が雪だと無理だと判断し、少し様子をみていました。
雪もみぞれに変わって小降りに、多分・・・大丈夫と判断し、出発です。
インターネットで気象状況を調べて、3000m級の山なので、注意が必要ですね。

明日、僕だけが先に帰国するので、夕食は久美子邸でいただきました。
白ソーセージです。
真ん中を切って、皮を剥がして、甘酸っぱいマスタードをつけて食べます。
とても美味しいですよ。
パンのブレッツェルを一緒にいただきました。
塩味の効いた結び目のようなパンです。
よくドイツのパンとして見かけますが・・・
家庭でふかして柔らかい、温かいブレッツェルを初めて食べました。
う〜ん、美味しい。
それと、柔らかいサラミもご馳走になりましたが、これもビールに最高です。
「なかなか手に入らない」そうで、それを聞いたら、なおさら美味!
ピョンチャンチームのチャンさんも遊びにきて、楽しい宴でした。
でも、8時過ぎには眠くなって・・・
時差が直らないまま帰国です。
おやすみなさい。


白ソーセージ、真ん中を切って皮を剥きます
白ソーセージ、真ん中を切って皮を剥きます


柔らかいサラミ、美味しいです
柔らかいサラミ、美味しいです


長濱コーチが前を走る
長濱コーチが前を走る


練習後半は長濱コーチの技術指導、アドバイスがとびます
練習後半は長濱コーチの技術指導、アドバイスがとびます

2015年10月14日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM