障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 江東区の桜
荒井監督の情熱日記
江東区の桜

桜が満開です。
久しぶりにジョギングしました。10kmコースです。
桜のトンネルの下をのんびりと。小名木川にはカヌーが沢山でていました。
日曜日なので仙台堀緑道公園、横十間緑道公園は花見で賑わっています、ビールが旨そう。
屋台もでているところは、その緑道は外して、隣の車道を走ってきました。
曇りの天気でしたが、桜も綺麗で、この季節、いいですね。
今年も満開の桜の下を走ることができています。感謝です。

桜の下をジョギング
桜の下をジョギング

仙台堀や横十間の緑道は桜のトンネルです
仙台堀や横十間の緑道は桜のトンネルです

今日もカヌーが一杯 気持ち良さそうです
今日もカヌーが一杯 気持ち良さそうです


最近、僕の友人の方でも、病気になったり、手術する方が増えてきました。
やはり最後は健康ですね、健康を大切にしたいと思います。
でも、最近は不眠症で、午前3時ぐらいまで起きているのことが日常化しています。
生活習慣を変えないとダメですね。

2016年4月 3日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM