障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 忘れ物
荒井監督の情熱日記
忘れ物
最近、忘れ物が多くなって困っています。
日本チームで"忘れ物の常習犯"といえばS選手でしたが、
そんな人のこと言っておられません・・・

同志社大学でのこと、ノートパソコンを使用したのですが、帰り際、
アダプターをコンセントから外し忘れていたので、
「あっ、これ忘れちゃ、まずいでしょ・・」と独り言を言いながら外して、パソコンの隣に置いたところまでは、覚えている。

頭の中は、きっと「台風で帰れるかな~」と。

昨日は、自宅でパソコンを使用しましたが、まだ忘れたことに気づいていませんでした。
いよいよ充電池がなくなって、「あっ、アダプターがない」
ひょっとしたら、忘れてきたかも・・・

急いで、事務局の宮崎先生にメールしました。
それと、同時ぐらいに、担当だった渡部さんからメールが届いて、

「先日は、キャンパスプラザ京都にてご講演ありがとうございました。
荒井監督と長田選手のお2方に、心打たれる貴重なお話を賜り、
学生と教職員一同感激に浸り、非常に充実した1日となりました。
遠方からご足労いただき、本当にありがとうございました。
お忙しいところ恐縮ですが、
標記ご確認願いたく、ご連絡です。

ご講演後、会場にノートPC用のACアダプターの忘れ物がありました。
本学と会場のコンソーシアム京都のどちらのものでもないことが判明し、
監督の方でご使用になられていたものではないかと思い、
ご連絡いたしました次第です。」

出てきてよかった・・・
会社に送ってもらうようお願いした。ご面倒をかけてしまった。
これからは、持ち物には、大きく名前を書くようにした。
2011年9月 4日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM