障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 健康第一
荒井監督の情熱日記
健康第一

今日、人間ドックに行ってきました。
胃腸が弱く、いつもお腹が痛くなったり、食べ物が通らなかったり、大変な思いをしていますが、この日の担当の内科医の先生からも、あなたのような人は、「必ず胃カメラにしてくださいね」とアドバイスされた。
バリウムのレントゲンと胃カメラを選択できるようになっていて、以前、この胃カメラでとても苦しかった思い出がある。
(病気でない人も、病気になってしまうぐらい苦しかった・・・・)

検査は、どんどん進んでいって、特に、視力がとても落ちたことと、身長が低くなったいるのには、驚いた!!
先程の先生に、「食道がんは、怖いよ」と言われ、来年は、胃カメラで・・・。

午後は、協会事務局の花澤さんとミーティング。久しぶりに会ったけど、元気そうだった。
透析治療も週3回で、その生活も大変だが、スポーツセンターの本業も、相変わらず忙しいようだ。
地域のスポーツセンターとして、新規事業をどんどんやって欲しいし、クロカン協会の舵取りとしての役職も引き続き頑張って欲しいと願っている。
何事も「健康第一」、そんな一日でした。

2012年2月13日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM