障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム ピョンちゃんBLOG ポール・マッカートニー再来日(日野沢)
ピョンちゃんBLOG
2014年4月14日
ポール・マッカートニー再来日(日野沢)

こんにちは。ついに新学期も始まり、日野沢瑛もガタガタの3年生となりました。
進路面談、模試、受験勉強などなど、気が滅入るようなことがこれから押し寄せて来るのかと思うと...。
いやだ~~~い!!!
ここに書くときはせめて忘れることにしますかね。と言うか忘れたいものです。

さて、近々「ポール・マッカートニー再来日」でテンションが上がる人もいるのではないでしょうか?僕もベーシストとしてこれは是非行ってみたいと思っていました、が、学生がそんなに贅沢できたら......、と思い諦めていました。
それがなんと!何の神のお力か!この学校の生徒に招待状が来ていると言うではありませんか!!
もちろん校内でも抽選はされますが、乗らない訳にはいかないこのチャンス!!
テンション上がってくるぁマジでー!!!

と言うことで、運が良ければ尊敬すべきベーシスト、ポールの演奏が聴けることになりました。ライブは5月なのにもう興奮が収まりません。行く前にBeatlesのアルバムを聴き直したいし!
こんな心境ではその前の模試もこれでは勉強できない、てかできなくても仕方ないですよね!(おいおい)
最近の楽しみはもっぱらこれです。抽選うかるといいなぁ。

このページの上へ
荒井監督の情熱日記

友里香のがッつァ頑張るBLOG

[2016年]

10月 9月 6月 5月 3月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 7月 6月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM