障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 スキーが来ない、紀夫たちが来ない
荒井監督の情熱日記
スキーが来ない、紀夫たちが来ない
ソチプレ大会、ハプニングやトラブルがあるだろうと覚悟していたが、スキー板が着かなかった。それに今日夜に着く予定の大平コーチら5名と江野麻由子選手が成田発が3時間遅れて、乗り継ぎができず、モスクワに1泊することになった。

車いすの関係で、空港ゲートの出口が違ったため、紀夫たちと麻由子がバラバラになってしまい、一時は、麻由子が、どのホテルに行ったのか?わからない状態で不安だったが、紀夫たちと合流できたとのこと。
ひと安心・・・。
組織委員会に電話連絡し、日本チームがソチ行の便に乗れなかったこと。明日の便になったことを伝えた。
ほとんどがロシア語なので、今回ボランティアをお願いしたシャウナに初日から大変お世話になった。

外は大雨。
スキーが来ないため、ワックスキャビンの設営・準備だけした。
カナダチームのブライアンやコーチたちがスキーを貸してくれるとのことで、
選手みんなに1本づつ貸してもらった。
明日は、これで、なんとか練習ができる。よかった・・
カナダチームに感謝だ。

届かなかったスキーはイスタンブールにあるらしく、15日(レース前日)に届く予定。
紀夫らワックススタッフと麻由子は、明日、モスクワ10時発のソチ行に乗れる。到着が12時50分予定。
まだまだ何かありそうなソチだ。

130313abe.jpg
シャウナと阿部コーチ、輸送用のスノーモービルに乗って

130313rain.jpg
凄い雨、雪がなくなるのでは・・

130313waxcabin.jpg
スキーはないけどワックスキャビンへ向かった

130313cabin.jpg
キャビンの設営

130313ski.jpg
カナダチームから借りたスキー

130313pole.jpg
カナダチームから借りたポール

130313junbi.jpg
大会準備する競技役員

130313restr.jpg
ロッジから山頂のレストランまで食べにくる

2013年3月13日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM