障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 久保恒造選手の記事
荒井監督の情熱日記
久保恒造選手の記事
セガサミーカップ2013のイベントが6月30日に千歳市で行われます。札幌に到着しました。
電車の中に、7月4日から始まるゴルフトーナメントの広告を見つけました。
ゴルフトーナメントだけでなく、地域の発展や子供たちに向けたスポーツの楽しさを伝えようと数多くのイベントが開催されます。
世界で活躍した松下浩二さんの卓球教室、Jリーガー選手のサッカー教室など様々なスポーツのジュニア教室が毎年開催されていて、このようなきめ細かい取り組みがされていることを知りませんでした。
今回は、新田佳浩選手らによるトークショウもあり、少しでも障がい者スポーツを伝えることができればと思います。

セガサミーカップの広告がありました
セガサミーカップの広告がありました


同じ30日になりますが、久保選手と長田選手が札幌で行われる「はまなす全国車いすハーフマラソン大会」に出場します。イベントが重なってしまい、応援には行けませんがベストを尽くしてもらいたいと思います。
いつも応援してもらっている兄から、久保選手が世界大会で優勝した北海道新聞の記事をもらいました。

まだ肌寒い北海道ですが、スポーツのシーズンを迎えています。

久保選手の世界大会優勝の記事
久保選手の世界大会優勝の記事

2013年6月28日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM