障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 はじめまして 阿部友里香です
荒井監督の情熱日記
はじめまして 阿部友里香です
阿部友里香さんから、近況が届きました。
阿部さんは、岩手県沿岸の山田町で被災され、今も避難生活を続けています。
近日中に阿部さんのブログを立ち上げる予定ですが、
それまで「情熱日記」に掲載します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パラリンピックを応援くださる皆さん、
こんにちは。
はじめましてm(__)m

岩手県沿岸山田町出身の阿部友里香です。
今回東北関東大震災が起きてからの町の様子や
自分自身のことを書いていきたいと思っています。

阿部友里香

私は祖父、祖母、父、母、兄 と妹の7人家族です。

私がクロスカントリースキーを始めようと思ったのは、
昨年のバンクーバーオリンピックの時。たまたま朝のNEWSを見ていたら
パラリンピックのことが取り上げられていました。
そのNEWSをみてスキーは好きだから「自分もやってみたい」と思い早速パソコンで調べてみました。
そして荒井監督と会うことができ、クロスカントリースキーでパラリンピックに挑戦しようと思いました。
色々不安なこともあったと思いますが、どちらかと言うと好奇心のほうが強かったと思います☆!

これが私が始めた
きっかけです(*^∇^*)
2011年3月17日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM