障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 スキーホールのヤンさん
荒井監督の情熱日記
スキーホールのヤンさん
僕たちの練習をサポートしてくれたのがスキースポーツホールの技術者ヤンさんだ。
スキースポーツホールを利用して感じたことは、まだ3年目ということもあるが、施設がとても綺麗、ということだ。
トイレも更衣室も清掃されていて、大切に使われている。
「とても綺麗に使われていて、スタッフの皆さんの清掃がいいですね」と伝えたら、とても喜んでいた。
施設管理者にとって、「清掃が行き届いている!!」が一番嬉しいことで、僕もスポーツセンターの責任者をしていた当時、お客様にそのことをお褒めいただくと、本当に嬉しかった。

最終日に、太田渉子とヤンさんの写真を撮った。
とてもいい合宿であった。
ホテル、スキースポーツホールと交渉をしていただいたフランス在住の田中BTさんに、選手に代わってお礼をのべたいと思います。
「ありがとうございました!!」

太田渉子とヤンさん
太田渉子とヤンさん

2011年10月12日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM