障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 ロワジールホテル旭川
荒井監督の情熱日記
ロワジールホテル旭川
12月27日から1月7日までの年末年始合宿をロワジールホテルでお世話になった。
ホテルの一室をワックスルームに貸し出してくれており、とても感謝している。以前は、地下の倉庫だったが、数年前からワックスルームを準備してくれるようになった。レストランの方たちとも親しくなって言葉を交わすようになってきた。

ホテルの部屋をワックスルームに開放してくれている
ホテルの部屋をワックスルームに開放してくれている


深川市にいる荒井幸治さんは、B1選手のガイドとして活躍し、今でもブラインドのガイドとして活躍している。
そんな幸治さんが、ロワジールホテルに泊まった時のこと、ホテルのポスターやビデオ、パンフレットに写っている花嫁さんを見て、「うちの娘なんだよね」と。
モデルなど活躍していると聞いていたけど、こんな身近なところで・・。
自慢の娘さんで、いつも笑顔の幸治さんも、お父さんの顔になっていた。

今年の旭川は、とても寒かった
今年の旭川は、とても寒かった

2013年1月 7日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM