障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 ボッカティニュース
荒井監督の情熱日記
ボッカティニュース

地元のホットな話題を掲載している「ボッカティニュース」で太田渉子選手が紹介されています。
ホテルや街の公共施設に置かれている新聞で、11月の合宿の時に取材を受けました。
阿部コーチや太田選手の笑顔がいい感じです。
4年間留学していた太田選手ですから、地元でもちょっとした有名人で、このワールドカップでも高校の先生や友人が応援に来るでしょう。
その勢いにのって、いい成績を上げたいと思います。

見開きで大きく紹介されています
「ボッカティニュース」見開きで大きく紹介されています

僕のインタビュー記事もありました
僕のインタビュー記事もありました

日本チーム皆、調子もいいので期待しています。
早速、今日の午前中、バイアスロンの射撃トレーニングを行いました。
遅れて現地入りする予定の阿部コーチからは、「射撃は、弾痕の確認ぐらいにし、走力に重点を置くように」との指示、スタッフ総出で射撃練習をサポートしました。
眼鏡も新しくしました。
性能のいいものを購入してもらったので、薄暗いフィンランドでも明るく見えます。
とても優れ物です。

選手も、自分の判断とズレがあるかどうか確認しています
選手も、自分の判断とズレがあるかどうか確認しています

勝呂スタッフも弾痕確認を行っています
勝呂スタッフも弾痕確認を行っています

2014年1月 5日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM