障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム 荒井監督の情熱日記 クイーンズタウン
荒井監督の情熱日記
クイーンズタウン
今日、長濱コーチと出来島選手が帰国しました。オークランド経由で明日、日本に到着です。
インターネットで日本の土砂災害のニュースを知り、痛ましい思いです。
午前中にランニング等の練習を終わらせ、空港まで見送りに行ってきました。
阿部選手は29日までトレーニングを続け、長濱コーチからのメニューに従って最後の充実したトレーニングに励みたいと思います。

長濱コーチと出来島選手、阿部選手
(長濱コーチと出来島選手が帰国しました)

阿部選手が「まだクイーンズタウンに行ったことがない」というので、街まで行ってきました。
日本食のお店もいっぱいあるので、一番混んでいるお店でランチ。
阿部選手はお弁当(幕の内みたいな・・)、僕は天丼にしました。
僕の経験から、海外での日本食、天丼が一番はずれがないと思います・・・
ここの天丼、とても美味しかったです。約900円。
お店はビーチ通りにある「光Hikari」で、地元の外人で満席です。
今、オーストラリアやニュージーランドでは、日本食や日本酒が人気と聞きました。
夕方、スノーファームに戻ってきて、陽がくれていなかったので1時間スキーをしてカロリー調整。
早く腰の痛みを治したいです。焦らずゆっくりと。

天丼
Hikariの天丼、美味しかったです

天気予報
明日22日は晴天

2014年8月21日 (荒井秀樹)
日本チームの選手・スタッフの紹介はこちらからご覧ください。
このページの上へ
荒井監督の情熱日記

[2016年]

10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2013年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2012年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2011年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

[2010年]

12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM