障害者クロスカントリースキー 日本チーム
Go to English
プレス・取材ご依頼の方へ お問い合わせ サイトマップ
ホーム 日本チームを知ろう 選手・スタッフ! どんな競技なの? 大会情報・結果を見よう! 活動を見る スポンサーのご紹介 仲間のWa!
ホーム ピョンちゃんBLOG 日野沢瑛です
ピョンちゃんBLOG
2014年2月28日
日野沢瑛です

 みなさん、初めまして。春も近づき、何か新しいことを始めるにはぴったりの季節。思い立ったら吉日、「やりたい!」と思ったことを始めるのに、足は止めていられませんね。

 と言うことで、自己紹介が遅れました。この度ここでブログを始めることになりました、筑波大学附属視覚支援学校、高等部2年の日野沢瑛です。
 視覚障害と共に、どうにかこうにか忙しない東京の街でのんびり生活する17歳です。
 さて、あいさつにも書きましたように、まさか筆不精と名高い僕がブログをやることになったのは神の悪戯か悪魔の罠か。あまりに慣れないことに、自己紹介も粗末な始末。この回何を書きましょうか?

 自己紹介と言うことで、僕の情報を。
 出身は岩手県八幡平市です。小さなころからアルペンスキーはやっていました。クロスカントリーはかなり苦戦ですが、頑張って名選手になりたいです!
 バンドをやっています。パートはベースです。地味とか、聞こえないとかよく言われますが、サウンドの低音部を支える縁の下の力持ち的なこのパートが大好きです。
 それでは写真の説明を(視覚障碍者として写真はバリアフリーに説明文を載せていくことにします!)。

愛機のFender Japanの赤いジャズベースと僕
 写真は愛機のFender Japanの赤いジャズベースと僕です。数々のライブを共に東奔西走する、何よりも大切な僕のパートナーです。

 第1回はほんとうに自己紹介になってしまいました。次回はちゃんとネタを用意しておきます。

▼日野沢瑛選手の関連記事
ジュニア発掘
第15回日本障がい者クロスカントリースキー大会
ジュニア強化キャンプIN旭川

このページの上へ
荒井監督の情熱日記

友里香のがッつァ頑張るBLOG

[2016年]

10月 9月 6月 5月 3月 1月

[2015年]

12月 11月 10月 7月 6月 3月 2月 1月

[2014年]

12月 11月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月
障害者クロスカントリースキー日本チームウェブサイト制作・運営 協力 OFFICE TOMOE All Rights Reserved, Copyright(C) Cross Coutry Skiing for the Disabled JAPAN TEAM